・・・

うたわれるものをやるつもりが、気がつくとうたわれるものを見てた。
アニメ全26話、一気に見ました(笑
あー、なんと言いますか。
前にも書きましたけど、26話じゃ短すぎますよね^^;
ゲーム本編であちこちに散らばっていた笑えるネタは、殆ど描かれてませんし。
トウカの「おいでげー」すら削られてますし。
その他、色んなところを微妙に削ってるので、わけわからない部分があったり。
26話じゃなく、52話まであればちゃんとしたのが作れたんでしょうけどねぇ・・・
で、それはさておき。
このゲーム、一つだけ納得できない部分があったんですけど。
ユズハ。
何で殺しちゃったんでしょうかね^^;
ハクオロって言うかハクオロの中の人、かなり万能ですよね。
死にかけ&心臓が停止していたアルルゥを生き返らせたり。
ただの人をスライムにしてしまったり。
そんな能力があるのなら、ユズハの病気も治せると思うんですけどね^^;
序盤、記憶を失っていた時は無理だったとしても、終盤になると自分の意思ででっかくなれてましたし。
個人的には、せめてアニメ版ではユズハ生存エンドにして欲しかったなぁ、と。
そんな感じ。