うたわれるもの

クリアしました。
これだけ大きく広がった話を、よくもここまで矛盾も無く纏めたなぁと^^;
ホント、凄いですよ^^;
TearsToも同じような、スケールの大きなファンタジーですけど。
やっぱり、キッチリと纏まってるって事においてはうたわれに遠く及ばないかと。
んで・・・やっぱり、本編をやってしまうとアニメの荒が目立ってしまいますね^^;
時間が短く、ダイジェスト版みたいな感じになってしまうのは仕方ないといえば仕方ないですけどね。
それでも・・・やっぱり、エルルゥとかトウカ絡みのイベントはもっと欲しかった。
つーかね、アニメ版のトウカ。
アレは偽者(笑
本物のトウカはあんなに格好良く無い(笑
エルルゥもそう。
本物のエルルゥはもっとお笑いキャラ(笑
中の人はその上を行くけど(笑
ま、それはさておき、かなり楽しめたうたわれるものでした。
・・・これの続編とか出してくれないかなぁ。