うが・・・

色々書いてたのに、他で開いてたIEからリンクページ開いたら消えた(笑
なので、最後に書きかけてた今月末の買い物リスト。


アリスソフトのやつ
キャラメルボックスのやつ
ぱじゃまソフト(って言うかぷりっちーず)のやつ
Chienのやつ


アリスのやつは・・・まぁ、あのメーカなら外れはないだろうなぁと(笑
キャラメルボックスも同じく、あそこもそんな酷いゲームは出さないだろうと考えて。
ぱじゃまソフト(の別メーカ?)は、ぷりっちーずがかなり面白かったから、何気に結構前から期待してたり。
ライターさんも、一人はぷりっちの人だし。
ただ問題は、もう一人がかにしのの分校ルートの人なんですよね^^;
ゆのはなの時はかなりお気に入りだったんですけど、かにしのの時に「絶望した!!」状態になったので(笑
もっとも、それに関してはライターさん云々よりも、もしかしたら企画の時点でそういった展開って決まってたのかも知れませんけどね^^;
で、問題はChienの奴。
委員長は承認せず!
が結構お気に入りだったんですけど、その次の冷静冷徹は正直かなり微妙でしたし^^;
しかも、冷静冷徹が出てからまだそんな経ってない段階での新作ですから・・・
これがダメなようなら、このメーカに関してはもう良いかなぁ、と^^;
そんな感じ。
とりあえず、一番の期待はぱじゃまソフトの。
次がキャラメルボックス・・・内容は好きな感じですけど、ライターさんが新人(?)ってのが不安ですけど。
次がアリスで。
ある意味ギャンブルがChien(笑)