うお!?

湘 南 1-0 甲 府
今日の試合、ベルマーレが勝ちまして。
暫定ながらも2位に浮上。
・・・・・!?
ぶっちゃけ、このままズルズルと負け続けるかと思ってました^^;
今日の対戦相手だった甲府、十分に昇格を狙える順位につけてましたし。
今月の戦績は2勝2分でしたし。
残り10試合、何とか頑張って欲しいものです。
残り5試合になった時点で2位に居て、勝ち点5位の差を付けられていればなぁ・・・
・・・べ、別に期待なんてしてないんだからねっ!(ダマレ
ちなみに、現在4位のベガルタ仙台が明日の試合で勝つとベルマーレは3位に下がります(笑
引き分けた場合は順位変わらず。


追記
書き忘れてましたけど、色々買ってきました(笑
とりあえず、とっぱらから始めてるんですけど。
美影:佐本二厘
佐久夜:まきいづみ
藤花:青山ゆかり
・・・・・なんですか、この凶悪なキャストは(笑
もうね、この3人が出てるだけで買った価値がありました(マテ
で、少し進めてみたんですけど。
雰囲気はそんなに悪くないかなぁ、と。
キャラも・・・今のところ、美影以外はチラッと出てきた程度でなんともいえないですけど、美影に関しては良い感じ。
あとは主人公がどう動くか、ですね^^;
とりあえず、何キャラかクリアしてみます。
で、ちょっと気になってるんですけど。
美影と○○○の中の人が一緒、って言うのは偶然・・・なのか^^;
偶然じゃないような気がするんですけど・・・ねぇ^^;


更に追記
5月8日まで進めました。
影女一人くれ(笑
ま、(1割くらい)冗談はさておき。
ある意味、このゲームって童話ですね。
細かいことに突っ込んじゃいけない(笑
例えば、美影とかその他の妖怪、見鬼の力を持つ主人公と叔父さん(?)にしか見えず、触れることも出来ないって設定になってますけど。
でも、美影は普通にスーパーで買ったものを手に持って、食材を料理して。
何か変ですよね^^;
まぁ、その辺に突っ込みを入れる必要が無い雰囲気のゲームなので、全く問題は無いのですけど。
で・・・このゲームで影女とか見鬼とか、そういった単語が出てくるんですけど。
これ、元々の出展は何なんでしょう?
影女に関しては何となく分かるのですよ。
ググッたらすぐ出てきますし、某ゲゲゲにも出てましたし。
でも、見鬼って単語は・・・多分、結構最近に出来た言葉だと思うんですよね。
それが、いつどの作品からなのかなぁ、と。
ふと思ってしまいました^^;
ま、これもまたどーでも良いのですけどね(笑