戦女神VERITA 光ルート終章手前まで

今日までに納品するものがあったので今日は普通に出社しまして、午前中に納品物をあげてメールで送りまして。
担当の人に確認してもらおうと電話したら、担当の人はお休みでしたorz
んなわけで、午前中で仕事上がって午後一で買い物、んで戦女神の続きをやってたんですけど。
光ルート、終盤は正史ルートと結構違うかも。
今は神の墓場から戻ってきたところですが・・・
ネタバレに付き改行。


























































































光ルートだとルナ=クリアが死なないw
セリカの不幸度が低いw
つーか、目隠れ美人(ルナ=クリア)は見た目的にそれ程好きじゃなかったのですけど。
メイド服着たルナ=クリアたんハァハァ(マテ
光ルート=メイドルートって事で(マテ
冗談はさておき。
ぶっちゃけ、ルートの違いってリウイとイリーナがどうなるかの違い位と思ってたんですけど。
まさか、ルナクリアを生かすとは思ってませんでした^^;
個人的にはこの展開は結構嬉しかったりw
そんなわけで、プレイ再開します。
・・・・・セリカに何年も会えなくて寂しくてソロプレイしちゃうエクリアたんハァハァ(トマレ


追記
[スポーツ]ボクシング:長谷川敗北
某クズ一家と某捏造大好きな局がボクシングをマネーにしてからボクシングは殆ど見なくなってたのですけど。
長谷川の試合だけは、TVでやってたら大抵見てました。
それが・・・3R終了間際にKO負け。
正直、長谷川の負ける姿は見たくなかったです^^;
何年位前だか忘れましたけど、TVつけたらたまたまボクシングやってて。
何の気なしに見てたら、見事なKOで試合終了。
私、ボクシングで、前でも後ろでもなく真下に膝をつく形でのKOなんて初めて見ましたよ。
漫画なんかだと「日本刀のような切れ味」とかいう表現が出てきますけど、まさにその通りって感じのパンチで。
それ以来、長谷川の試合は見るようにしてたんですけど・・・
ホント、残念です。
せめてもの救いは、相手も相当に強かった事ですかね。
格下相手にラッキーパンチで負けたとか言うなら目も当てられませんけど。
今回の相手。
終わり方はラッキーパンチと言えるかも知れませんけど、それでも間違いなく強い相手でしたからね。
アナウンサーは長谷川有利長谷川有利とか言ってまして。
2Rまでの採点結果も長谷川有利で。
私が見てても、とりあえずは長谷川が勝ってるなと思えましたけど。
何気に相手の方、長谷川のパンチを貰いながらもある程度は威力を殺してる感じだったんですよね。
逆に、相手のパンチは余り当たっては居ませんでしたけど、当たった時は威力を殺せないタイミングで当たってるようでしたし。
あぁ、ちなみに、上でKOと書きましたけど、正しくはTKOですので。
残り10秒切った辺りで良いのを貰ってフラついて。
多分、意識が半分飛んでたのでしょうね。
ロープ際に追い詰められて、ガードも上げられない状態で何発か貰って、レフェリーストップ。
そこで倒れていたら少なくとも3Rで終わりって事は無かったのですけど・・・
そんな状態でも倒れなかったのは流石プロボクサーだな、と思いました。