戦女神VERITA 正史ルートクリア

とりあえず、闇・光・正史とあるうちの正史ルートをクリアしました。
や、かなり満足。
話そのものも楽しめましたし、RPGとしても楽しめましたし。
ホント、このメーカさんのRPGはハズレが無いです。
ただ・・・VERITA、戦女神ZEROと姫将軍の2(と1も)やってないと楽しめないかも。
セリカリウイの過去、所々でチラッと説明は入りますけど、それだけじゃイマイチ内容が掴めないかも。
・・・戦女神1と2と、姫将軍の1と2をグラフィックとかシステムを一新して発売してくれないかなぁ(笑
いつだったかに戦女神の1をチラッと再プレイしたのですけど、移動とかがやり辛くて(画面が見づらかったのかも?)直ぐに投げてしまったのですよね^^;
ま、それはさておき。
正史ルートをクリアしたので、今は光ルートをプレイしてます。
光ルートといっても、終章までは殆ど同じっぽいのですけどね^^;
ただ、こっちのルートでしか仲間にならないキャラとか、途中の選択肢で仲間にならなかったキャラとか。
その辺のイベントも見たかったので、とりあえず光ルートは戦闘ありでやってます。
それ終えたら戦闘無しで闇ルートか・・・
ういんどみるの新作か。
や、今日は一日戦女神やってたので買ってないのですけどね(笑