戦女神VERITA 終章途中まで

ADVパートまで進めました。
ネタバレっぽいかもしれないので念のため改行。














































































































マリーニャ、確か戦女神1ではセリカ使徒になってたと思うのですけど。
マリーニャって・・・ZEROに出てきて、中盤にセリカと旅をしていた盗賊(?)だかの子孫っぽいですね^^;
妙に「懐かしい」とか「会った事がある気がする」とか言ってたので、そういえばZEROで、セリカと関わって不幸にならなかった数少ないキャラの中にそんなのが居たなぁ、と。
続き物というか、複数の作品が同じ世界観で描かれてるゲームって、こういうのがあって面白いですねw