戦女神VERITA 8章まで

アムドシアスのアホっぽさが可愛くて仕方ありません(笑
いじょ(マテ


追記
ちとネタバレに付き改行。














































































8章終盤まで来ました。
・・・ゾノとリーフが格好良いw
そしてやっぱりセリカは不幸^^;
ルナ=クリアはやっぱり死亡^^;
でも、ZEROに比べるとかなり不幸っぷりが減ってる気がします。
ZERO、細かい所はあまり覚えてませんけど、中盤以降、セリカの味方って殆ど居なかった気がするのですよね。
でも今回は、序盤からエクリアが居ましたし。
中盤以降から終盤まではルナも居ましたし。
何より、ハイシェラが居ましたからね(笑
このゲームで一番良いやつって、何気にハイシェラだと思います(笑
そんな感じ。


追記。
8章クリア。
んで、最終章を迎えるにあたり、スタッフロールが流れているところ。
こういうところ、頑張ってるなぁと思います。
別にこのタイミングで入れる必要は無いですけど、入れればやっぱり効果はあるかと。
惜しむらくは、曲&スタッフロールだけではなく、最終章を暗示させる絵も欲しかったなぁ、と。
そんな感じ。