戦女神VERITA 7章まで

ネタバレ(?)に付き、改行。




































































































ルナ=クリアがセリカの子供を身ごもった、って所までやりました。
・・・えと、今まで割りと、セリカは穏やかに暮らせていたのですけど。
これって不幸フラグですよね?(笑
だって、VERITAの後の話である戦女神1とかで、セリカに子供が居た、なんて話は無かった気がしますし。
・・・ルナ=クリア、子供を産む前に死ぬのでしょうね^^;
やはり、セリカは何があっても不幸になる運命なのか^^;
んで・・・アムドシアスが相変わらずアホっぽくて安心しました(笑