戦女神VERITA 4章まで

昨日からアホの子のように戦女神VERITAをやってます(笑
元々このメーカさんはハズレが少ないので期待してましたけど、今のところは期待以上です。
って言うかこれ、戦女神ゼロと幻燐1&2をやってないと面白さ半減ですよね^^;
特に戦女神はやっておかないと意味不明すぎるシーンが多々あるかと。
でも、そっちやってからVERITAやると・・・何気にホッとできるシーンが多いです^^;
戦女神ゼロ、主人公であるセリカがこれでもかってくらい不幸でしたからね。
VERITAだと、セリカが穏やかでいるシーンがそれなりにあるので^^;
そんなわけで、とりあえず今週中のクリアを目指してw