ほぼ引退。

ルシエルブルー、ここ2週間くらいやってません。
流石に
バグ発生→補償アイテム配布しました→配布されてない
とか。
メール送ったら調査しますメールが返ってきて。
2週間くらい経って調査するから情報よこせメールが来る、とか。
なのにその間、課金アイテムの(無駄な)アップデートは普通にやってるとか。
何処の世界に欠陥商品を売りつけて「対応します、それはさておきこっちの新アイテムは如何です?」なんてやるアホが居るのかとorz
久々にしたらば見てみたら、この前の金曜、メティスでまた小規模巻き戻りとか接続できないチャンネルがあるとかあったみたいですし。
そんな状態なので、もうしばらくは777タウンでパチってます(笑
んで。
暇だったのでニコニコを適当に見てまして。
武装錬金の動画見てたらアニメ見たくなったので、適当に見てました。
・・・パピ☆ヨン(マテ
や、絵も良いですし、声も違和感ありませんし。
中々良い出来ですよね、このパピ★ヨン(トマレ
今回は終盤・・・ビクターが出てきた辺り、学校でお食事(マテ)のところから最後まで見ましたけど。
ある意味、るろ剣よりこっちのが面白いですよね^^;
パピ▲ヨンも居ますし(笑
そんな感じで、ニコ動とか武装とか見ながら777タウンでパチってた本日でした。