色々と。

俺、この日記がうpされたら総理大臣を辞めるんだ・・・
・・・むしろ今の総理大臣に辞めて欲しい、主に人生を(笑
ちなみに2行目はエイプリルフールとか関係ありませんw
それはさておき。
RGH、茉莉ルートをプレイしつつ、ルシエルもマッタリやってます。
ルシエルブルー、とりあえず・・・
メインA>SアサBase81
メインI>DマジBase80
メインV>IヒラBase68
サブエクスBase80
サブF>VヒラBase80
サブA>SガンダムBase80
って感じに。
メインV>Iヒラ、まだ10倍Buffが残っているので、経験値個人にして3-2でマッタリしつつ。
無人君任せで遊んでます(笑
それ以外の時間は青3−7でお金稼ぎ。
以前はエクスでやってたんですけど、アサのヘブンズがかなり使いやすい&聖短剣が骨に強いので、最近はメインのアサモードでやってます。
エクスでもかまわないのですけど、1匹だけ残して狩をする場合。
エクスの突進&範囲は範囲が広すぎて、残したかった一匹も巻き込んでしまう場合が多いのですよ^^;
それと違いアサのヘブンズデモンズは範囲が狭い&ヘブンズで引きずれるのでかなり楽です。
後は・・・気が向くとI>Dマジでシーラ狩りw
効率はあんま良くありませんけど、エルフィルが切れる前に狩れるので、気分転換に最適です。
そんな感じ。


追記