絶対★魔王 ちまちまと。

パッケージ見て、何となく買った覚えはあるのですけど、いつ買ったのか覚えてませんorz
発売日を見るに、忍流と同じ日だったようなのですが、その日は買ってなかったようですし。
まぁ、見かけたら思わず買ってしまうパッケージなので、他の買いに行った時に見かけて買ったのかと。
って言うか・・・これ、あちこちに恋姫無双の影が(笑
同メーカの他ブランドって言うのでしょうか?
絵は恋姫と一緒ですし、中の人も恋姫の人がチラホラ居ますし。
何より、恋姫の背景まで出てきますし(笑
その上、攻略対象も恋姫と同じくらい、馬鹿みたいに多いですし(笑
とまぁ、それはさておき。
先日からチマチマプレイしてるのですけど・・・
攻略対象が多いだけに一人一人のシナリオはそんな長くありませんが、今のところどのシナリオも結構楽しめてます。
正直嬉しい誤算って感じですw
んで、お気に入り。
リュアナ
それ以外要りません。
メイドですよ?
耳とんがりですよ?
最初から最後まで一途ですよ?
常にデレ過ぎてて退屈ですよ?(マテ
冗談はさておき、一番のお気に入りはリュアナ、二番目がエヴァン、同率で優希って感じです。
主要キャラは上記三人プラスセンシア、エストだと思うのですけど。
エスト以外の4キャラクリアした状態で、どのルートも悪くないって感じです。
そんなわけで、今週はこのゲームで暇潰せそうな感じw