かしましコミニュケーション

タイトル全てを一括変換すると鹿島市コミニュケーションとなる我がPCは有能なのだろうか?(笑
それはさておき。
本日は朝普通に出社→即吐いて帰宅でした^^;
昨日から熱があって、それでもなんとか会社までは行ったんですけど・・・
行きに浴びた直射日光がまずかったです^^;
んで、帰ってから直ぐに寝て、2時間ほど前に起きて。
先日からチマチマとやってたかしましをやってました(マテ
んで、今はエストルートに入って中盤(?)辺りだと思うんですが。
相変わらずのAXLクオリティって感じです^^;
元々、変なキャラを出すことが多いこのメーカさんですけど、今回は主人公以外殆ど変人です(笑
まともなのは・・・ガードナーのおっさんくらい?(笑
それはさておき、現時点での感想。
中々良い感じのスクールライフゲーム、って感じでしょうか。
どのキャラも変人で愉快ですし。
途中の山場で色々とありますけど、どのキャラも善人ですし。
つーかガードナーのおっちゃんが良い味出してますし(笑
しかも、恋盾と微妙にリンクしてますし(笑
突飛な急展開も意表をつく設定もありませんけど、その分、安心してマッタリ楽しめるゲームって感じです。
私的に、恋盾には劣りますけど、前作の執事の奴とか前々作のファンタジーの奴よりも面白いかな、と。
そんな感じ。
あ、そういえば・・・サッカー。
カメルーンに勝ってしまいましたね^^;
ぶっちゃけ、私の予想では。
カメルーン:2-0で負け
オランダ:4-0で負け
デンマーク:3-1で負け
とか予想してました^^;
それが・・・私は前半だけ見てたんですけど、1-0で折り返しますし。
点が入った時も喜ぶよりも「・・・マヂ?」って感じでした^^;
このままオランダ戦も頑張って欲しいものです。