かしコミ その2

エストルートをクリアして、今は榛名ルートをやってます。
んで、感想。
このメーカさんらしいゲームだなぁ、と(笑
キッチリと山場を作ってますし、主人公の見せ場も作ってますし。
キャラ同士の関係もキッチリ作ってますし。
相変わらず、抑えるべきところは抑えているなぁ、と。
まぁ、ぶっちゃけ、傑作では無いけどそれなりに良作、って感じなんですけどね(笑
んで、榛名ルートをやってて思ったんですけど・・・
おとぼくって凄いなぁ、と(笑
や、榛名ルートで、榛名がヤキモチ焼いて頬を膨らませる一枚絵があるんですけど。
おとぼくの会長さんルートだと、一枚絵ではなく立ち絵であるんですよね(笑
ふと思い出して、思わずニヤニヤしてしまいました(マテ
・・・明日はオランダ戦。
前半を無失点で折り返せると期待が持てるのですけどねぇ・・・

追記
念のため、改行。


























































榛名ルート、クリアしました。
悪い意味で期待を裏切られましたorz
エストルートではキッチリ作られてた山場ですが、榛名ルートにはありませんでしたorz
榛名がデレ始めてからえちシーンとヤキモチ焼くシーンがあるだけで、エンディング。
てっきり許婚絡みを山場に持ってくると思ってたので、かなり肩透かしな感じです。
・・・メインヒロインであるエストだけ山場があって、その他は無いとかだと嫌だなぁ^^;