エヴォリミット 雫ルートプレイ中

改行w




































































雫に告白する所まで進めました。
んで。
環太郎君敵対フラグが立ちまくってるような^^;
主人公&雫が少し手こずるようなロボットを、実験するように殴り倒したり。
元に戻った仲間が、世界を滅ぼすにしても敵の手ごまが少なすぎると言ったり。
恐らく一度は人間辞めちゃって、敵に回るのでしょうね、環太郎君^^;
世界を滅ぼす為とかじゃなく、主人公&雫に勝つために。
その時、扉メガネ(ダレダ)がどんな役割を果たすか・・・
出来ればハッピーエンドな方向でw
んで、ラスボスの目的。
今までプレイしてたルートでもチラホラ出てきてますが。
今回も、カズナ&リーティア&犬紳士(笑)を見て、ラスボスが「もう少し追い詰めれば階段を昇り始めるかも知れない」と言ったりしてますが。
現時点では、人間が何処まで進化するのか見てみたいだけ、って感じもしますね^^;
一人でも多く階段を見つけられる人間を増やして。
目指すは階段の頂上って感じでしょうか。
その先のことはまだ分かりませんけど^^;
何はともあれ、かなりオモロイですw