エヴォリミット リーティア&アクアルート(?)プレイ中

なんと言うか・・・
主人公の変態紳士っぷりが泣けます(笑
凄まじいまでの変態紳士っぷりです(笑
あやかしびとの主人公が純情なら。
弾丸執事の主人公は紳士で。
それがどうして変態紳士にジョブチェンジしやがりましたか(笑
そしてそんな紳士と普通にセクハラトークする(場面がある)雫が可愛くて仕方ありません(笑
カズナとリーティアをさして。
雫「で、君はどっちが好きなんだ?巨乳(オリンポス)か、貧乳(クレーター)か」
もうこのゲーム大好き(笑


追記
雫ルート、始めました。


チャペック「ロボットじゃないよ、アンドロイドだよ」
雫「アンドロイドじゃなくて、ロボットだろうっ!」
古い上に、周囲の誰も分からないネタを・・・・・・


今となってはプレイヤーですら分かる人が少ないネタではなかろうか(笑
それはさておき、エヴォリミット雫ルート。
間違いなく、これがメインルートっぽい。
あ、念のため改行。
























































現時点で階段を昇り始めたのは・・・
変態紳士(マテ
サムライ腐女子(マテ
環太郎
の三人。
タイロンとマヤはパッチを破壊され、正気を取り戻した状態。
で、雫が人間では無い模様。
つーか火星の接続者?
そんな感じ。
問題は環太郎が階段を昇り始めてしまった事でしょうか。
これが、最終的に主要キャラ全員が階段を昇って進化する、もしくは昇るのは環太郎だけでも、人間のままであってくれれば問題ないのですけど。
この展開は、環太郎が敵になりうる可能性もあるのですよね^^;
それがちょっと心配です。
でも、今までのプロペラ作品から考えると、全員でラスボスと戦うって展開もありえるのでそっちを希望w
・・・まぁ、敵となった環太郎と戦うってのもまたこのメーカさんらしいのですが^^;
んで。
悲しみを感じないから絶望する、みたいなテキストが、ココロとマヤの発言であったんですけど。
それが実現するような展開にならない事を願います^^;
ここまでお馬鹿なノリで通したのですから、シリアスな戦闘シーンはあっても痛いシーンは無い方が良いです^^;
そんな感じ。


更に追記。
だからこのメーカさんは油断できない^^;
雫、予想通り端末種(上では接続者と書いたけど勘違い^^;)だった模様。
しかも、その事をアッサリとバラした。
普通ならもっと引っ張って、山場でバラしてもおかしくない設定なのに。
それを早い段階でバラすと言う事は、それ以上に山場に相応しい展開を用意していると言う事ですからね^^;
だからこのメーカさんは油断できないw
んで、環太郎ですが。
今のところ、私の望まぬ方向へ進んでいる模様^^;
テンペストが環太郎と取引をした時、進化を促す為かその先まで進化させて自分と同じ位置に引き上げる為か、どちらかと思ったんですけど。
果たしてどうなる事やら^^;
あ、とりあえず、主人公達が記憶を失った理由は解明されました。
ただし、何故そんな回りくどい事をしたのかは謎のまま。
先が楽しみです。
出来れば・・・主人公&ヒロインズ、それにテンペストを除いたモンキーズメンバーで最終決戦って展開が見たいなぁ・・・
あ、それと・・・
雫ルート、カズナとリーティア、リーティア&アクアルートをクリアしないと見れないのかも。
雫ルートの途中でその他のルートでしか見られないCGとか出てきましたし。
まぁ、それは雫の妄想って事で済ませられますけど。
カズナルートをプレイした時には出てきた選択肢が、二回目に雫ルートをプレイしようとした時は出てこなくて。
リーティアルートをクリアしたら、その選択肢がまた出てくるようになって。
バグなのか、意図的にそうしたのか・・・謎です。
もしかしたら、選択肢が出ようが出まいが、カズナとリーティアをクリアしないと雫ルートには入れなかったのかも。