WカップVSデンマーク

1-0で勝つ、もしくは0-0、1-1でのドローはあり得るかなぁと思いましたけど。
まさか3-1で勝つとは思いませんでした。
って言うか、3点も取るなんて予想してた人、あまり居ないのでは^^;
今回の試合、デンマークは勝つことが絶対条件=攻め重視で来るからカウンター狙いでいけばチャンスはある、と思ってましたけど・・・ねぇ^^;
うち2点がFKとはいえ、大したものだと思います。
んで、ふと思ったのですけど。
川島って、反応は確変入った川口に匹敵しますけど、ボール捌き(?)は下手ですよね^^;
この前のオランダ戦といい、今回のデンマーク戦といい。
今回はアホな失点はしませんでしたけど(PKからの失点は仕方ないって言うか良く止めた)見ててヒヤヒヤするのですよね^^;
キャッチするにしろ弾くにしろ、なんと言うか・・・見てて危なっかしい^^;
まぁ、最終的に止めれば問題ないのですけど^^;
何はともあれ決勝T進出おめでとうw


追記
[えろげ]BitterSmile
おとぼく2、今日と勘違いしてたorz
幾ら探しても見当たらず、
おとボク1の悲劇再び!?」(←1は売り切れてて買えなかった)
とか思いつつ、帰宅して調べてみたら30日だったorz
んで、何も買わずに帰るのも電車代勿体無いので、戯画の新作、買ってみました。
インストして、序盤だけやってみました。
えっと・・・・・2/3の方かな?(笑
転校初日、教室に入る直前まで進めたのですけど。
キャラにも内容にも魅力を感じませんでした^^;
絵とかシステムなんかはパルフェに似てて悪くないのですけどね^^;
とりあえず放置&適当に昔のゲームをプレイします(笑
・・・電車代勿体無いから買ったのに、更に勿体無い事になってる事に今気付いたorz