まったり。

昨日のオランダ戦、思っていた以上に健闘しましたねぇw
正直、前半からペース持ってかれて一気にボロボロにされるか。
前半は耐えられても、後半に疲れて動けなくなってボロボロにされるかと思ってました^^;
でも、終わってみれば0−1。
負けは負けでも、最小失点に抑えられたのはかなり大きいのではないかと。
これが2点差とかでしたら、次に勝たないと決勝出場できない、って事になってたはずですから。
でも・・・正直、本気のオランダはあんなもんじゃないような気がしました^^;
オランダが早い攻撃に移る前にチェックに行っていた、パスコースを潰していたって言うのももちろんあると思いますけど。
でも、本気のオランダなら・・・ボールを持っていない人間がもっと動き回ってるような気がするんですよね^^;
それが気のせいで無いのなら・・・日本はオランダが本気になれるだけの実力が無い、って事なんでしょうね。
でもまぁ、どんな理由であれ0−1は0−1。
終戦は何としても引き分け以上で終わって欲しいものです。
ちなみに・・・中村は要らないと思う(笑
昨日のオランダ戦で途中出場しましたけど、居ても居なくても同じに見えてしまいました。
そもそも、運動量で上回らなければ勝てないワールドカップで、足が痛いだの言ってる選手を出すのは間違いかと。
んで。
かしコミ終わったので、プリフロを再プレイしてました。
・・・面白いには面白いのですけど。
最後の選択肢で分岐してから、あっという間に終わってしまうのですよね、これって。
シナリオを選ぶと言うより、後日譚を選ぶって感じ。
そこで、もう少しシナリオを長く出来たなら、もっと評価も高くなるのでしょうねぇ^^;
そんな感じ。