廻り巡ればめぐるときっ 牛女ルート

発売日一週間勘違いしてたorz
一昔前なら、買い物に行ったらそこそこ見て回るので気付いたのでしょうけど・・・
最近、目的のもの見つけたら回りは殆ど見ずに撤収してしまうので^^;
んで、先週出てたのを一昨日気付いて、今日の午前に買ってきました。
え、仕事?
ははははは、今日は土曜日ですよ?
・・・・・ウマレテキテゴメンナサイorz
冗談はさておき、相手からの仕様待ち状態だったので、本日お休み貰って買ってきてプレイしてます。
とりあえず由希ルートに入ってるんですけど・・・
あぁ、ネタバレ改行の前に、感想。
普通です。
特別つまらなくは無いですが、面白いと思える部分も無く。
キャラも普通で、至って普通です(笑
・・・先日プレイしたエヴォリミットがどれだけレベル高いか思い知らされました^^;
んで、改行して感想。








































































私、このキャラ駄目だわ^^;
運命だの、王爾様だの。
昔っから、運命って言葉が嫌いなのですよね、私って^^;
だって、それだけで何でも片付いてしまうじゃないですか^^;
良い事があっては運命、悪い事があっても運命。
運命って物があるなら、何もする意味が無いじゃないですか^^;
何しようと運命の通りになるのですから。
そんな風に考えてしまって、運命だの何だの言うのが苦手な私です^^;
というわけで、とっととクリアして次のルートやる予定。