太陽のプロミア

コンプリしました。
・・・個人的には失敗作のような^^;
物語としては悪くないと思うのです。
ただ・・・コダマの正体、エコーの行動の理由、プロミアの正体。
一通り解説はされるのですけど・・・ねぇ^^;
このルートで中途半端に解説して、こっちのルートでも中途半端に解説して、最後にこのルートで全部解説する、って感じなので。
途中から、伏線なんてどうでも良いことのように思えてしまいました^^;
どうせやるならもう一つ「ぷぅ」ルートでも作っておいて、そっちで全部タネ明かしとかにして欲しかったです。
そんな感じ。


追記
[えろげ]あかときっFD
とりあえず。
凛子が相変わらず変態で安心しました(笑
どのくらい相変わらずかと言いますと。


凛子「不出来な部分があれば、強く叱ってください」
主人公「凛子の希望には応えてあげたいんだけど・・・叱ったら喜ぶだろ?」
凛子「私にとって最高のご褒美です」


・・・うん、相変わらずで安心した(笑