太陽のプロミア

あかときとAxlの新作買い忘れたorz
そんなわけで、今日もう一度買い物に行こうと思っていた綾辻です。
行こうと思っていたのですけど・・・予想外にぷぃお〜が面白くて(笑
面白いというか和み度が半端無くて(笑
未だ家から出られない状態だったり^^;
そんなわけで、今朝早くから太陽のプロミアプレイ中。
ぶっちゃけ、絵がPulltopの人だったから買っただけなんですけど。
今のところ、思った以上に楽しめてます和めてます。
そんなわけでプレイ再開(マテ


追記
メイド→メガネ
とクリアしました。
・・・この2ルートでは、このゲームの元となる設定が明かされない、というのは別に良いのですが。
どちらも伏線残しすぎで消化不良な終わり方でした。
メガネの方はまだマシ、メイドの方が特に。
んで、感想。
今後、主人公の正体に関する詳細、1000年前と300年前、17年前に起きた事。
その辺がキッチリ明かされるなら・・・多分、それなりに楽しめるゲームではないかと。
その辺を放り投げるなら、ぶっちゃけ駄作かと。
そんな感じ。