カミカゼ☆エクスプローラ

何やらおっぱいおっぱい聞こえたので始めてみました(笑
とりあえず、主人お公がメティスネーム(?)をつけるところまおではじめって見たのですけど。
今の所お、とくっに言うほぱどおっぱい祭なゲームでは無いいような。
確かにチチデカキャラ率は高いような気がしますけど・・・
気がしますけど・・・


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


・・・Σ
冗談はさておき、現状では普通のゲームかなぁ、と。
主人公の友人は変態紳士ですけど、主人公は割りと普通ですし。
ヒロインも割りと普通ですし。
まぁ、とりあえずは普通に楽しめてますって事でw


追記
幽霊騒動を解決(?)したところまで進めました。
某批評空間でも「おっぱいおっぱい」と騒がれてましたが、今のところ特にそこまでって感じでは無いかと。
単にヒロイン達のチチがデカイゲームって感じで。
んで、ここまでの感想。
幽霊騒動、このままホラーチックな内容で進むかなぁと思っていたのでちょっと残念。
や、私ってば・・・アレ。
フォークロアジャムだったかな?
スペル忘れたけど(笑
ああいったタイプのゲームも好きなので。
んで、それ以外の部分では・・・うん、普通^^;
内容って言うかテキストは悪くなく、キャラも悪くなく。
極めて普通に楽しめてるって感じです^^;
んで、今のところのお気に入り。
剣娘>担任の先生>子猫>お嬢>風紀委員>委員長>水泳>妹
こんな感じ。
・・・うん、いつもどおり平常運転な綾辻です(笑


追記
とりあえず、お嬢ルートに入りました。
・・・うん、飽きた(マテ
やー、過去に助けてもらった事があるってのが気になった&中の人がツンデレの女王の人(マテ)なのでお嬢ルートを始めたのですが。
過去の話は極めてアッサリしたものでしたし。
今後の展開も、お嬢の暴走(デレ的な意味ではなく)の話になりそうで、あまり興味がもてませんし。
何より。
私、弱いキャラってのは好きじゃないのですよね^^;
その時点でお嬢はアウトかなぁ、と^^;
そんなわけで、一気にやる気がなくなってしまった綾辻です^^;
あと、やる気が無くなったもう一つの原因は・・・主人公。
自分の能力の正体を知った時の考え方が・・・ねぇ^^;
委員長に練習を付き合ってもらっている時、心が痛いみたいなテキストがありましたけど。
結局は委員長を利用しているだけ、でしたからね。
それ以外は割りと気に入っている主人公だったんですけど、その一点で気に入らない主人公になりました^^;
そんな感じ。
まぁ、それ以外は悪く無いので、次のゲームまでのつなぎと考えてマッタリとプレイしようかと。