カミカゼ☆エクスプローラ

何となくやる気になれず、お嬢ルート放置のまま、機能はBunnyBlackをやってまして。
今日もやってたのですが飽きて、途中からエクスプローラの続きを。
んで、今は先輩ルートやってるのですけど。
・・・なんと言えば良いのでしょう。
一言で言えば・・・ビッチ?(笑
いや、男と遊びまくってるとかそういうのではなく、むしろ逆なのですけど。
主人公に対しての対応が・・・ビッチ?
台詞が斜め上というより異次元にぶっ飛んで居ると言うか。
流石に遊園地のシーンでは前フリが長かったので予想は出来ましたが。
それでも・・・うん、ぶっ飛んでる(笑
それはさておき、今のところの感想。
お嬢ルートに関しては半分は予想通り、半分は予想外。
思っていたよりは楽しめましたが、山場は盛り上がりに欠けるというか、妙にあっさりしていたなぁ、と。
でも、山場以外の部分に関しては、それなりに良く設定されていた話しだなぁ、と。
んで、キャラに関しては予想よりも良かったです。
良い感じのキャラゲーって事で。
そして先輩に関しては。
えっと、付き合うようになるまでの順番が滅茶苦茶というか斜め上というか異次元というか。
告白よりもキスよりもえちシーンが先ってゲームはこれまでにもあったと思いますけど。
告白よりもキスよりもヒロインが露出(下半身のみ)視姦プレイが先ってゲームはかなり斬新では無いかと。
・・・うん、予想の斜め上をすっ飛びすぎて吹きました(笑
そんな感じで思ったより楽しめているおっぱいエクスプローラでした。


追記
先日からどうもPCの調子が悪く。
最初は、マウスカーソルをタスクバーのところに持っていくとエロゲの画面が・・・なんて言えばいいんだろう。
ファミコンとかで画面がバグった感じ?
色が変になって、画面の左に表示されていたのが右下に表示され、右下のが上に表示されている、って感じの。
時折、そんな画面になるようになって。
次に、画面全体に横方向のノイズが入るようになって。
まぁ、原因は分かっていたのですけど。
777Townのパチンコとななぱちのパチンコとスロットとエロゲを同時に起動させた状態でエロゲを長時間やってたりするとこうなるようなので。
まぁ、そんな状態になることがあって。
その後、2〜3日おきに起動してから5分程度で突然PCがダウン(電源は入ったままの状態)
ビープ音が4回鳴り響くって感じになり。
メモリっぽかったのでメモリ抜き差ししたら落ち着いたのですけど、念のためにメモリを購入して差し替えてみました。
元は1G×2だったのですけど、ネットでなら純正もかなり安かったので、一気に4枚買って1G×4にしてみました。
今のところ割と良い感じ。
長時間プレイするとかなりの確立で起こっていた画面が乱れる現象もおきてませんし。
念のため、グラボのドライバも更新したのでそっちで直った可能性のが高いですけどね^^;
とりあえず、これで直ってくれたことを願います^^;
でないとグラボも買い換える事になってしまいますから^^;