カミカゼ☆エクスプローラ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
・・・冗談はさておき(笑
お嬢→先輩→委員長
とクリアしまして、今は半漁人(マテ)ルートプレイ中。
一言で言えば、普通に面白いです。
設定は超能力なんてトンデモ話ではありますけど、内容は普通ですし。
一応、山場での超能力バトルはありますけど、かなりアッサリ終わりますし。
ピンチっぽいピンチがそれなりに続いたのって委員長ルートくらいかも。
それ以外は 超能力パワーアップ→瞬殺 って感じですし。
や、委員長ルートも同じではありますけど(笑
んで。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
に関しましても。
なんていうか・・・普通?(笑
友人がおっぱいおっぱい騒いでいるくらいで、それ以外は・・・
いや、騒いでいるくらいって言うか、台詞の半分くらいはおっぱい絡みかも知れないくらいの変態紳士だけど(笑
とりあえず、内容に関してもおっぱいに関しても普通って事で(笑
ちなみに、このメーカさんのはスズノネセブンもやったことありますけど。
あっちも結構楽しめましたけど、こっちのが面白いです。
いじょw