カミカゼ☆おっぱい

・・・あれ?なんかタイトルが正しいような?(マテ
それはさておき、エクスプローラ
琴羽ルートの終盤(?)まで進めました。
序盤、くっ付いてからは・・・ぶっちゃけウザイ位にベタベタな内容だったのですけど。
山場に関してはこれまでにやったルートの中で一番楽しめてます。
他のルートって、メインヒロイン以外は殆ど空気だったのですよね。
けど、このルートですと皆にそれぞれ見せ場があって楽しめました。
んで、ちと気になってたのですが。
お嬢ルートで、敵の光線をアイギス(空気の壁)で防げず、委員長が大怪我するってシーンがあったのですけど。
確かに、空気で光は防げないってのは分かるのですけど。
地下の通路で、炎の熱を完璧に遮断していたアイギスが、光線の熱を防げないのは変なんじゃないかなぁと思ったり。
やー、私は物理だの化学だのは苦手なので違うのかもしれませんけどね^^;
そんな感じ。