キミとボクとエデンの林檎

絵に惹かれてパケ買いしてみたのですが。
まずはじめに。
1024*768環境でWindowモードに出来ないのは何とかして欲しいorz
このゲームをやるためだけに1200*1024に変更するのは酷く面倒orz
それはさておき、とりあえず始めてみたのですけど。
この絵・・・
ねこねこソフトの絵に似ているかと思えばましろいろシンフォニーの絵にも似ていて。
かと思えばシュガスパの絵に似ている時もあり。
なんだかわけが分かりません^^;
まぁ、嫌いな絵ではないのですけど。
んで、内容に関しては。
まぁ・・・流行に乗った感じ?
女装して女子高に通う主人公の話。
んで、主人公は大人気、と。
名字が「鏑木」ってのはアレかと思いますが、まぁいたって普通ではないかと。
・・・・・これが普通と思えてしまう自分が嫌過ぎるorz
それもさておき、まだ始めて間もないのでなんともいえませんが、今の所は特に惹かれるところは無く。
おっぱいネタ無いし。
キャラに関しても、ありがちなキャラばかりで惹かれるところも無く。
おっぱいキャラ居ないし。
凡作かなぁ、って所です。
平凡なおっぱいばかりですし。
もう少し進めてはみますけど、1キャラクリアしてつまらなければ放置するかも。
おpp・・・・・Σ
おっぱい☆エクスプローラ、恐るべしorz


瑠奈ルート、クリアしました。
面白かった、普通、詰まらなかったで言えば・・・ぶっちゃけ詰まらなかったです。
少なくとも面白いと思える部分はありませんでした。
ウジウジしている主人公に、同じくウジウジしているヒロイン。
ついでに、女装した主人公に一目惚れして、女装してまで女学院に潜入してきた変態勘違いナルシストとか。
つーか、良いとこのお嬢様を預かってる学院にどうやって何度も潜入したのか。
そんなわけで、1ルートやってどうでも良くなったゲームでした。
あー、瑠奈のファンのお嬢様は割りとお気に入りかも。
途中、そのお嬢様に対して罵倒プレイ(マテ)する展開があって、その後のことは一切触れられてなかったので。
それだけちょっと気になるので、その後の展開がありそうなルートはプレイしてみるかも。
いじょ。
あ、さらについでに。
私、えちシーンは基本的にスキップするのですけど。
このゲームに至っては、クリスマスデート後からの通常シーンもスキップしてました(笑


追記
ギブアップ(笑
お嬢様罵倒プレイ(笑)の後の展開が気になったので、ちょっとやってみたのですけど。
テキスト数行の説明で終わったので、ついでにゲームを終わらせました^^;
んで、そのルートに入る前、間違ってちびっ子ルートに入ってしまい。
半分寝ながらやってたので、終盤まで進めてしまったのですけど。
・動物を飼うのが禁止されている寮でちびっ子がモモンガを狩っていて、脱走して捕まる。
・そのモモンガは誰のかと全校集会で聞かれた時、主人公が自分のだと言う。
・その上、「何故動物を飼ってはいけないのか」などとわけの分からない反論をする。
・禁止されているのだからモモンガを返すわけにはいかないといわれると「じゃあ学校辞めます」と言い出す。
・更に「辞めるから返してください」などと言い出す。
・・・私がギブアップした理由、おかわり頂けただろうか?
・・・お分かり頂けただろうか?(笑
とりあえず、私には無理^^;