うりゅりゅりゅりゅ うりゅりゅりゅー

うりゅー!
・・・まぁ、これだけで分かる人には何をやっていたか分かると思いますが(笑
個人的に、林檎の出来が酷かったのでましろ色で癒されてました。
なんていうか、ライターさんの実力が違いすぎて笑えますよね^^;
まぁ、林檎とましろ色ではジャンルが全然違うので比較するのもどうかと思いますけど。
どちらも学園、しかもヒロインはお嬢様って事で。
元となる設定に関しては林檎も悪くない、むしろましろ色はありきたりではありますけど。
テキストも含めた内容については比べるのもおこがましいくらい^^;
特にキャラを描くことに関しては、ましろ色はかなり秀逸ですからね。
共通ルートで表面的な事を描いて、個別ルートで掘り下げてゆく。
ホント、良く出来てると思います。
そんなわけで、とりあえずアンジェルートを流してクリアしたので、次はぱんにゃルートをじっくりと。
・・・これのFDとか出ないかなぁTT