最近

時代は眉毛だっ!(トマレ
先週は平均14時間労働だったorz
そんな中でもエロゲやってた私はアホですかそうですか(マテ
まぁ、実際は仕事終えてから3時間くらい経たないと眠れないから、眠くなるまでの間の暇つぶしにやってたのですけどね^^;
んで、何を思ったか恋姫無双のメーカの絶対魔王を再プレイしてました。
んで。
時代は眉毛だっ!
に戻るわけで(笑
カグヤが可愛くて仕方ありませんでした(笑
ま、冗談はさておき、主人公のヘタレ具合を除けば割と面白いのですよね、このゲームって。
ヒロインの数が多いので個々のシナリオは短いですけど、どのルートもそれなりに面白いですし。
キャラも悪くないですし。
ただ・・・あえて言おう。
チチのデカイエルフなんて認めないっ!!!!!
・・・や、メイドさんも嫌いじゃないけど(笑