プリズムリコレクション

昨日は睡眠時間を削ってアイナルートをクリアして、今日は部長ルートをプレイしてます。
これ、大きく分けると雛乃&アイナ、このか&部長の2パターンに別れているっぽいですね。
雛乃&アイナルートは終盤は命を狙われたりの山場があり、このか&部長ルートはそういうのは殆ど無く、日常の延長がメインになっている感じで。
部長ルートに関してはまだ途中なのでなんともいえませんが・・・
ぶっちゃけ、雛乃&アイナルートは面白いですがこのかルートに関してはかなり退屈でした。
ライターが三人居たようなのでルートごとに別れているとしたなら・・・なんかかにしのをやっている気分です。
名作である本校ルートにて1キャラで投げ出してしまった分校ルート。
・・・そういえば未だに分校ルートは赤毛以外プレイして無い・・・かも(笑
名前すら思い出せませんし。
そんな感じで今日中にコンプリしてしまいたいプリコレでした。