プリズムリコレクション

紗耶香ルートをクリアしてプリコレ、コンプリしました。
メインとなる話は一つ、結末も大雑把に言ってしまえば全て同じ。
けど、ヒロインごとに山場の関わり方が違うので飽きる感じでは無かったかも。
あまり期待していなかった紗耶香ルートもやってみたらそれなりに楽しめましたし。
名作とはいえないけれどそれなりの良作、って感じでしょうか。
面白かった順は
雛乃>アイナ>紗耶香>このか
って感じで。
FD出るならひかりちゃん、理事長、ハイジルート希望w
その前にエクスプローラのともちゃんルートをorz


追記
エクスプローラ再プレイ中。
プリコレも悪くないと思ってたんですけど・・・エクスプローラと比べるとかなり劣りますね^^;
ストーリーも劣りますし、キャラも劣りますし^^;
エクスプローラ、まだ序盤(妹がやってきた辺り)ですけど、その時点で面白そうと思える展開になってますい、キャラも良い感じに描かれてますし。
・・・プリコレの前にエクスプローラのFD出してほしかったなぁ・・・
本編の後日譚でも良いですし、サブキャラメインのでも良いですし。
先生といい智ちゃんといい、良い感じのサブキャラが居ますからね。
その点ではプリコレも良い感じのサブキャラが揃ってましたけどね。