忙しかった・・・

先月の途中頃から仕事で修羅場ってましたorz
一昨日でようやく一息つけた感じで、それまでは土日とか関係無しに仕事でした。
んで、昨日今日と久々にノンビリしてます。
今日はサギタで喰霊打ってるんですけど・・・凄いですねこれ。
ビッグ引いても200枚程度しか増えず、嵌りは普通に1000回超えますし。
ATが大連荘してボーナス絡めばそれなりに増えますけど、それなりに増えても
300回嵌り→バケ→200回嵌り→ビック→300回嵌り
とかであっという間になくなりますし(笑
何とか1000枚超えても無くなるのはあっという間です。
と言うか・・・スロよりも喰霊のストーリーのが気になる(笑
元々は漫画だかアニメだかみたいなのですけど、割と好きそうな内容っぽいです。
でも、古い漫画みたいなんで古本屋でも手に入るかどうか・・・
そのうち地元の古本屋で探してみようかと思ってたり。
そんなわけで昨日今日はマッタリとして明日からまた修羅場ってきますorz