喰霊

喰霊、古本屋で買って読んでみました。
その前に。
2367810。
正確には2、3、6、7、8、10。
古い漫画かつそんなメジャーじゃないので何件か古本屋を回りまして。
先に飛び飛びで2巻、3巻、6巻、7巻、8巻、10巻と購入しまして。
最後の店で全巻セットを買いましたorz
最後の店、ばら売りのは1冊も無かった代わりに全巻セットがおいてありましたorz
んで、読んでみたのですけど。
パチスロの奴はどうやら本編の何年か前の話らしく。
スロに出てくるキャラ、4人残して全滅するっぽい(笑
それはさておき本編ですが・・・
つまらなくは無いのですけど、黄泉との決着がついた時点で終わりにすべきだったんじゃないかなぁ、と。
もしくは九尾で。
そっくりさんが出てきた辺りからもう無茶苦茶なことになっているんじゃないかと。
黄泉とのわだかまりを無くしたって意味では悪い話ではなかったのですけど・・・
うん、もう何がやりたかったのかと(笑
って言うか玉藻前は九尾が化けた姿じゃなかったのかと(笑
とりあえず、いつの間にか世界滅亡の話になってるとかはやめて欲しかった(笑
それを除けばわりと楽しめた漫画でした。
そんな感じ。