FM横浜

昨日は私用で少し早めに上がり、時間が少し空いたので喫茶店で時間を潰してたのですけど。
んで、その店で多分FM横浜だと思うのですけど、ラジオがかかってまして。
途中、ペットの話になって、甲斐犬の話になって。
昔ジャンプで連載していた銀の話題になったのですよ。
あれにも甲斐犬が3匹登場しますから。
んで、DJが「赤影と黒影と・・・もう一匹なんだっけ」
とか言ってたんですけど。
合って無い。
合って無いよ一匹も。
もう一匹どころか名前出してる二匹すらあってないよ(笑
というか赤影じゃ忍者だよ(笑
飲んでたコーヒー吹きそうになりました(笑
ちなみに甲斐の三兄弟は「赤虎、中虎、黒虎」の三匹です。
や、私文庫版で全巻持ってるし(笑
見直すまでも無く主要キャラの名前は大体覚えてますし。
ついでに言うと、私のお気に入りは赤目と紅桜とリキだったりw