みんな捧げちゃう!

の前に、Jリーグが開幕したわけですが。
初戦、2-4で黒星スタートと。
・・・ベルマーレ先生の次節にご期待しないでくださいorz
いや、正直そんなに悪い負け方では無いと思うのですけどね。
これが0-2とか点取れずに負けたなら最悪ですけど、一応点は取れてますし。
守備が上手くかみ合えばそれなりに期待できる・・・わけないかorz
そんなわけで、ぱれっとの新作、みんな捧げちゃう!略してみなげちゃうをプレイしたのですが。
まぁ、絵柄でイマイチな方のぱれっとである事は分かっていたのですが。
予想以上というか斜め上なゲームでしたorz
選択肢の殆どが「口/顔」「中/外」であることでお察しくださいorz
このメーカは一体何処に向かっているのかorz
んで、今はましろ色を再プレイ中。
ぱんにゃの「うりゅー」に癒されてます(笑