こうこうやきう

愛理可愛いよ可愛いよぱんにゃ(マテ
いつでも見られるように、ぱんにゃの登場直前でセーブしまくっている私がいるw
それはさておき。
昨日までお休みだったので、地元(って言うか地県?(笑))の東海の試合、見てました。
前に組み合わせを見た時は対戦校は初出場だから余裕かなって思いまして。
先日、対戦校の予選結果を見て、失点がかなり少なく得点がかなり多かったので、下手すれば負けるかもとか思ってたんですけど。
終わってみれば、かなり余裕を持てた試合運びで。
とりあえず2回戦突破できて良かったなと。
んでも・・・正直、良いピッチャーのところと当たったら勝てないかなぁ、と。
東海のエース、良い球投げますけどコントロール悪すぎ^^;
初回にいきなり四球で塁に出して、1ヒットで1点取られてましたし。
それ以降も何回か先頭打者に四球与えてましたし。
点の取り合いになれば、東海の打撃ならそうそう遅れは取らないと思いますけど。
投手戦になったら勝てないんじゃないかなぁ、と。
そんな風に思ってしまいました。
んで。
先月に海皇記が終わって。
秋から、修羅の門の連載が再開されるようで。
海皇記が修羅の刻と同じ感じ、門の外伝だと思ってた私にとっては嬉しい限りです。
・・・うん、海皇記の序盤はいつえんめーりゅーが出るのかと期待してた(マテ
中盤まで、主人公は陸奥の一族だと思ってた(トマレ
トウバンは宮本武蔵の一族だと思ってた(オワレ
ま、何はともあれ、何処ぞのボケPTAの苦情で終わってしまった修羅の門が復活って言うのは嬉しい限りですw