とある魔術の禁書目録

全話見終わりました。
えっと・・・結局、何も終わらず終わったような^^;
主人公の能力は何なのかとか、たまに出てくる逆さまは何なのかとか。
原作はまだ連載中なのでしょうか、物語の本筋に殆ど触れないまま終わってしまった感じです。
割と面白くはありましたが、特に印象に残るような内容ではありませんでした。
んで。
このアニメって一応はインデックスも主人公だと思うんですけど。
殆ど出番、ありませんよね^^;
序盤のインデックスにまつわる内容の時は出番アリアリでしたけど、それ以降は殆ど脇役。
むしろ、ビリビリの方が出番多かったような気がします。
そんな感じ。
以上、熱は下がったけど体が以上にダルイ綾辻でした。