プリズム(略

今日は外出してたので、帰りにプリズム(略)を買ってきました。
そして帰宅後、神甲綺譚を早速プレイ。
・・・
・・・・・
・・・・・・・あれ?(笑
いや、前にやってたMMOで神甲演義ってのがありまして。
人間状態で戦ったり、マップによってはロボットに乗って戦ったり。
割とお気に入りのゲームだったんですけど、何年か前に終了してしまいまして。
それがいつの間にか名前を変えて復活してたので^^;
んで、やってみたんですけど。
なんか・・・昔と殆ど変わってないような^^;
ゲーム開始から序盤、Lv10程度までは全くと言って良いほど一緒のような。
少なくとも私には違いが分からなかった^^;
もしかしたら昔のはクエストが無かったかも?程度かも^^;
でもまぁ、お気に入りのゲームだったのでマッタリと楽しんでます。