プリまじ

この前の日記を書いた後、プリまじをインストしまして。
今日までせっせと神甲綺譚やってました(マテ
や、まとまった時間が取れなかったので^^;
やってみて面白かったら、そのまま続ける→寝不足、なパターンになりそうで^^;
んで、神甲やってるんですけど。
非常にマッタリとしたペースでやってますマヂで(笑
とりあえず1stプレイって事で門下生でやってるのですけど、今のところ
人間Lv21
ロボLv14
・・・本気でマッタリやってるなぁ、と自分でも思う(笑
ちなみに、今のところあんま面白くないです(笑
てか、人が居ない^^;
一応、露店のシステムもあるのですけど、1つ2つ出てる程度^^;
だから相場も分かりませんし、何より低Lv用の武器防具なんか売られても居ない^^;
まぁ、元々暇つぶしのつもりで始めたので、人少ないほうがノンビリできて良いのですけどね(笑
んで・・・
コンビニで売られているマンガで、前にジャンプでやってたぬーぺーがあったので、懐かしさの余り買ってみて。
・・・文庫版のを6冊ほど一気に買ってしまいました(笑
まぁ、このマンガに関して言える事は・・・
ゆきめは俺の嫁
それ以外に言えることがあろうかいや無い(トマレ
冗談はさておき。
内容が単純なので、読んでて疲れません(笑
そんな感じ(マテ