プリまじ

ようやく本日からプリまじをプレイ。
思わず「へ、変態だー」と叫びかけたシーンまで進めました。
・・・最初の5分くらい?(笑
キャラ紹介で知ってはいましたが、実際に見ると思った以上のインパクトでしたあの変態(笑
それはさておき、5分くらいでやめたのは、別に詰まらなかったってわけではなく。
神甲を進めていたから(笑
とりあえず人間のLvを30まで上げて浪人になりました。
攻撃速度は一気に上がりましたが、攻撃力そのものはあまり変わっていない・・・
むしろ門下生の頃より下がっている(笑)ので、あまり強さを実感できません^^;
やー、浪人って、Lv30↑の武器って短剣しか装備できないのですよね^^;
んで、攻撃力は
短剣<<<長剣
なので、Lv30の短剣使っても、Lv25の長剣より攻撃力が低い、と(笑
しかもLv25の剣は+5まで精錬してたので、一撃の威力はかなり下がってしまいましたTT
まぁ、とりあえずクラスチェンジするのが目的だったので、あとはノンビリと。
明日はプリまじをプレイします、多分(笑