おかいもの

今日、秋葉まで買い物行ってました。
交通費 往復で約3000円(グリーン車含む)
買ったもの 究極幻想麻雀 2100円
・・・
・・・・・
・・・・・・・
交通費の方が高いorz
や、麻雀、同人ゲーなのですけど。
前のドラクエ麻雀が中々面白かったので、FFの方も体験版やってみまして。
割と面白かったので、しらばくは全キャラ全アビリティ取得とかしつつDL版を待とうと思ったんですけど。
昨日、全アビリティ取得完了してしまいまして(笑
待ちきれずに買いに行ってしまいましたorz
と言うか、久々に虎行ったんですけど。
なんかたくさん並んでるorz
さっさと買って帰りたかったので、開店少し前、9時50分ごろに行ったのですけど、既に30人くらい並んでる(笑
もしかして皆この前のコミケ品目当て?
もしかして私の買いたいの売り切れる?
とか考えてしまいましたが、入ってみれば何のことは無し。
私のお目当てが売ってるフロア、誰も人いませんでした(笑
そんな感じで買って来れたので、今からプレイします。
つーか体験版でティファが出てればDL版まで待つつもりだったんですけどね^^;
もしくは、購入予定のエロゲがあれば、それを買いに行きがてらついでに買ったのですけどorz