究極幻想麻雀

飽きた(マテ)
やー、修正パッチ出てたので当てたらssgが動かなくなって^^;
またサーチしなおせば良いのですけど、面倒だからやめました(笑
そして今はまだドラクエ麻雀に手を出して・・・
すぐ飽きた(トマレ
だって、結局はどちらも同じ麻雀。
バハムートを使うかベギラゴンを使うか。
メテオを使うかイオナズンを使うかの違いだけですからね^^;
あと、主人公が喋りながら襲うか無言で襲うか(マテ
そんなわけで、明日のぱじゃまソフトの新作に期待です(笑


追記
やることが無かったので、究極幻想麻雀のVerUp対応作業(笑
この前入れた機能に加え、キャラごとのAPも設定可能に。
んで、一番やりたかったアビリティのマスター。
・・・・・果てしなく面倒くさいorz
未取得、取得済み、マスタ済み、MP10%減少とかの設定のやり方は分かったんですけど。
問題はどのアドレスにどのアビリティが設定されているか。
てっきりコマンドはコマンド、魔法は魔法って感じで塊になって順番に並んでいると思ったんですけど。
かなりあちこちに分散してますね^^;
ダイス、Wダイスと並んでいたので次はW魔法かと思いきや、何に使われているのか分からない領域が入ってたり。
うーん・・・これだと、セーブデータで比較した方が早いかも^^;
同一キャラで、アビリティ取得してないデータと、全アビリティ取得したデータで比較するやり方。
・・・キャラによっては取得できるアビリティと取得できないアビリティがあるので果てしなく面倒そうorz
まぁ、いつか気が向いたらやってみるってことでw
・・・気が向かない可能性大ですけど(笑