桜花センゴク

あまり大勝し過ぎると逆に不安になってしまう綾辻です(謎
それはさておき、桜花センゴクを再プレイ中。
・・・なんていうか、このゲームにおける輝元ちゃんの癒しっぷりは異常(笑
洗脳され、野心を増幅され、周りは「天下統一!」とか言って暴れてるのに、輝元ちゃんだけは「世界平和!」とか(笑
周りは素手で壁をぶち抜くような化け物揃いなのに、一人だけ腕立て10回も出来ないとか(笑
中の人の声もあって、輝元ちゃんの癒しっぷりは異常です(笑
それはさておき、桜花センゴク
信玄ちゃんが可愛いです(マテ
主人公の事が好きで、輝元ちゃんルートでは告白して振られて。
それでも、操られそうになった時は舌を噛んでまで主人公を守ろうとしたり。
普段はヤンキーなのに、主人公の前だとデレまくったり。
このゲーム、内容よりも輝元ちゃんの癒しっぷりと信玄ちゃんのデレっぷりを楽しむゲームかも(笑