しろくまベルスターズ きららルート

きららルート・・・序盤は面白かったのですけど、進めていくうちに段々と・・・アレです。
かにしので本校ルートクリアした後、分校ルートを進めた時の絶望感が(マテ
そこまで酷くは無いですけど、きららルート。
進めれば進めるほど、つまらなく思えてきました^^;
何が問題かと言いますと、主人公がただの馬鹿キャラに成り下がってるのですよね。
一応は店長なのに店の事はほったらかし、イヴに向けての特訓とかのシーンも無し。
他のルートではトナカイとしてのプライドというか、芯が通ってるというか。
そんな感じがして割りと好きなキャラだったんですけどねぇ。
・・・やっぱりこの絶望感はかにしのと同じだorz
あっちも本校やってから分校やると、司がただのチャラ男に見えましたしorz
とりあえずもう少し進めてみますが、正直あまり期待できないきららルートでした。