ネタなし

星のアーーーックリア後、やりたいゲームが無く。
トライオンで「てまー」ヴォイスに癒されたりしつつ、ボーっとしてました^^;
んで、先日から究極幻想麻雀を再プレイ中。
その前に。
某スポーツ(?)の八百長問題。
なんと言うか・・・今更何を、って感じなのですが^^;
だって、八百長なんて公然の秘密って感じだったじゃないですか^^;
それが突然、こんな騒ぎになって。
それ以前に、メールでやり取りしてたっての、どうして外部が知る事になったんでしょうね?
野球賭博関係で警察が調べてましたけど、その関連で情報が漏れたのでしょうかね。
だとしたら・・・それこそ守秘義務違反だと思うのですけど。
まぁ、ぶっちゃけ。
相撲が終わろうと私にとってはどーでも良い事なのですけどね。
国技って事に甘えて胡坐かいてるようなスポーツなんて見る気しないですからね。
んで、究極幻想麻雀。
改めてやってみますと。
ホント、良くここまで作ったなぁって感じです^^;
ストーリーはもとより、装備とかアビリティとか。
おまけにジョブとか。
このゲーム、完成が伸びに伸びましたけど、これだけ作りこんでいれば伸びるのも当然って感じです^^;
んで。
今回のプレイも、当然ながら真っ当にやる気は無く(マテ
序盤から殆どの魔法&スキルを覚えた状態でプレイしてました(笑
本当は全魔法&全スキル覚えた状態でプレイしたかったのですけど。
フラグの管理がイマイチ分からないのですよねぇ。
私としては召喚魔法のアドレスを変更したつもりなのに、同時にスキルも変更されてたり。
詳しく調べればいけると思うのですけど、それやると・・・ゲームそっちのけで解析に走ってしまうので^^;
とりあえず、殆ど覚えてれば良いかと言うことで。
んで、ゲームを進めてようやくラストまで。
主力メンバーは
セリス、ローザ、リディア、ティナ。
ええ、見た目で選んでます(マテ
つーか嫁で構成してます(トマレ
そんな感じで、マッタリと過ごしていたここ最近でした。