しろくまベルスターズ

そんなわけで、ベルスターズをやってました。
いえ、再プレイではなく(笑
金髪&硯ルートはくりあしたのですけど、何故かななかルートは未プレイでして。
や、正直、天然系キャラはあんま好きじゃないからスルーしてたのですけど。
実際にやってみると、単なる天然ではなく色々抱えているキャラで。
かなり楽しめました。
こんな事ならもっと早くやってれば良かった^^;
そんなわけで、ななかルートクリアした後は大家さん(孫)ルートをクリアしてみようかと。
間違っても大家さん(祖母)ルートではなく。
そんなルートは存在してても絶対にプレイしたくないですし(笑
そんな感じで、マッタリプレイ中のベルスターズでした。