星の王子くん ぷりんルート途中

ぷりんルートを始めて、まだ途中なんですけど感想。












































































とりあえず、釣りやってるシーンまで進めたのですが。
この ど 素 人 どもめがっ!!!!!(マテ
港でサビキやるのにコマセ撒いたうえにカゴ使ってコマセ詰めるだぁ?
そんな勿体無い事やらんっ!!(マテ
いや、冗談じゃなく。
船乗って沖に出て少し大きめのサイズのを狙うならまだしも。
堤防に寄ってくるような小物を数釣るのに、カゴなんて使いませんでしたよ、私(笑
竿もリール付きの磯竿じゃなく。
渓流で使う竿、それも硬調のでやってましたし。
コマセだってカゴなんて使わず、針をコマセの中にくぐらせて引っ掛けて使う感じで。
それで鮎っ子とか小アジとか。
フライにしたり、ツクネにしたり。
・・・アレ、小さいからウロコとるのが面倒なんですよねorz
まぁ、それはさておき、とりあえず上記ルートまで進めましたが。
やっぱり王子、何やら出生の秘密とか裏の設定とかありそう。
出来れば今日中にクリアしたいので、駄文はこの辺で先を進めて見ます。