星の王子くん ユーリルート

ユーリルート、終盤まで来ました。
んで、改行。




































































えと、まず、ユーリは予想通り男の娘でしたorz
んで、今はユーリの母親が蘇った(?)所なんですけど。
父、母、ユーリ、妹の一枚絵のところなんですけど。
・・・・・全員男だろっ!?(笑
昨日書いたユーリが男の娘って事については殆ど確証はなく。
むしろ冗談だったんですけど。
母&妹が男って言うのは、伏線(?)らしきものがあったので。
妹に関しては、序盤にここが言っていた「色気が無い」って台詞。
そんな台詞を言う意味が無いシーンだったので、まず間違いないかと。
んで、母に関しては確証って程の事は無かったのですけど。
父とユーリと妹を見て、りんごが「全然似てない」って言ったシーンがありまして。
これも同じくわざわざいう必要の無かったシーンだったので。
似ていないって事は三人とも血の繋がりが無いって考えて。
更に、単に子供が出来なかったって事も考えられますけど、絶対に子供が出来ない可能性も考えて。
ついでに言うと、ユーリ父は王子を見て反応していた(笑)ので。
ユーリ母も男、と(笑
その上で、今、家族集合の一枚絵が出てまして。
ユーリ母、全く胸が無い(笑
・・・
・・・・・
・・・・・・・勘弁してくれorz
そんな感じで「あーーーっ」な展開なユーリルートでしたorz
あと、ライターに伏線を回収する気があるのなら、どうもぷりんルートがメインのルートっぽい。
もしくはぷりんの後にもう一つルートがあるのか。
この王子くん、どうも裏の設定があるみたいですし。
とりあえず、そっちを楽しみに「あーーーっ」な内容を乗り切りますorz


追記
ユーリルート、クリアしました。
・・・男×男×男。
今まで数多のエロゲをプレイしてきましたが。
こんなに嫌な3Pのあるエロゲは始めてです誰かボスケテorz
そして最後にユーリ母が男ということもバラされて。
ユーリは男の娘って私が考えた理由も合ってた事が分かりましたorz
や、ロシア人でユーリって名前。
それが引っかかってたのですよね^^;
だって、一昔前に居たじゃないですか、ユーリって名前のボクサーが^^;
んで、もしかしたらロシアでのユーリって名前は、日本でのジュンとかカオルとか。
男でも女でも使える名前なのかなぁ、とも思ったんですけど、どうやら男にしか付けない様な名前だったようです^^;
・・・うん、精神力が削られまくったのでぷりんルートは明日以降にしますorz