はるかぜどりに、とまりぎを。

をはじめてみました。
・・・私、面倒なんで攻略見ながらやるんですけど。
何となく、このゲームって幸せになれないエンディングが多いのでは、と思ってしまいました^^;
いや、春音の選択肢で
運命に逆らう
1分1秒でも一緒に
ってありますけど・・・
これっておそらく、サトリ病とやらに掛かったって事でしょうし。
そうなると、どちらを選んでも春音は死んでしまうっぽいですし。
それと・・・冬子ルートでの選択肢。
奴隷に相応しいおねだりを
って・・・
なんか、この分では他のキャラ、秋と夏も^^;
夏は予想できませんけど、秋辺りは修羅場ルート?
何か一気にやる気が^^;
でも、エロゲ批評空間ってページ見る限りでは中々高評っぽいのですよね^^;
何はともあれ、明日にでもクリアしてみようかと。