まったり。

何となく、ボーっとしてしまう今日この頃です。
そして、ボーっとしつつ王賊やってます(笑
もうね、ドラゴン部隊最強。
最強って言うか最凶。
ジンとかアルイエットとかを大将にして、大暗黒魔法を覚えてるドラゴン*3を連れて歩けば大抵の敵は2ターンくらいで終わります(笑
ドラゴンは高いうえに使用コストも馬鹿高いのであっという間に資金が無くなりますが(笑
つーかデータいじくって資金を増やさないと無理かも(笑
で、今は2週目の終盤、リディアが仲間になるMapの手前辺り。
メインのキャラもあらかた出揃ったので。
アルイエット、トール、ケーニス、一葉
の部隊と
ジン、八重、ネイ、ルティモネ
の部隊をメインにして。
ドラゴン*4の部隊を本陣守備隊に残してプレイしてます。
ちなみに全キャラランクS(笑
回復役のトール以外、称号は戦闘の英雄になってます。
そんな感じで、暇しのぎプレイして遊んでます(笑